まさふみんの日記

まさふみんの日記です

スイーツパラダイス(ららぽーとエキスポシティ店)に行って来ました!

 

スイーツパラダイスはスイーツの食べ放題です!

 

次女が誕生日を迎えるにあたり、どこか食べに行きたい所は

あるか?と聞いたところ、

 

「スイーツパラダイスで食べ放題がしたい」

 

との答えが返ってきました。

 

そこで1度行ったことのある、大阪にあるエキスポシティの中の

ららぽーとにあるスイーツパラダイスに行くことになりました。

 

スイーツパラダイスはご存じの方も多いと思いますが、

ケーキ等のスイーツ、果物、その他、生パスタやカレー等が

 

食べ放題のお店です。

 

ホテル等は期間限定でやっている場合が多いですが、

スイーツパラダイスは常時やってます。

 

こんな感じで、メインはケーキですね!

 

行ったのは11月の最終日曜日でしたので、

クリスマスの雰囲気もチラホラ出てました。

 

スイーツパラダイスの予約は出来るの?

 

スイーツパラダイスは予約が出来ます。

アプリか、直接電話でもいいようです。

 

私たち家族は11時開店のところ、10時30分から並びました。

前に1組、中学生の女の子の2人組でしたね。

 

並んでいると、店員さんが、「予約された方~」って声をかけて

おられました。

 

予約していた人は、ほとんどいませんでしたが、当たり前ですが、

列の一番前に行けます。

 

予約が必要かどうかですが、この日は日曜日でしたが、

開店から大体1時間くらいでお店の席は満席になっていました。

 

また、混んでくるとケーキを取る際も列が出来て、食べたい時に

待つことになります。

 

ですので、待つのが苦手、早く食べたいって人は予約した方が

間違いないでしょう!

長女(小学3年生)は1人で取りに行ってます。

このくらいになると1人で行動できるので、大人は

食べる事に集中できますね(笑)

 

いちごの食べ放題を開催してました

この日はいちごの食べ放題の日でした。

しかも時間は100分と長めのプランです。

 

いちご好きにはたまらんプランでしょうな!

実際、お皿に山盛り積んで何往復もする人がたくさんいました!

 

我が家はいちごが大好きって人がいないので、

1個下の80分のプランでした。

 

実際、何分のプランがいいのかは、行く人の

お腹次第なんでしょうが、80分を選ぶ人が多い感じ

 

でした。私も子供らも、お腹一杯になりました!

妻はまだ物足りん、と言ってましたが…

 

スイーツパラダイスのメニューは何がある?

スイーツパラダイスのメニューですが、

選択するプランによって変わってきます。

 

お店によっても変わるようですので、行く前に

お店のホームページは要チェックですね!

 

スタンダードなプランはドリンクバー付きだと思います。

ファミレスによくあるドリンクもありますが、

スイーツパラダイスにしかない、ドリンクも楽しむ事が出来て、

 

これがまた美味しいです。

このフレーバーウォーターですが、是非飲んでみて下さい!

 

また、アイスの食べ放題を選べば、ハーゲンダッツのアイスの

食べ放題も楽しむ事が出来ます!

 

カレーや生パスタも選ぶ事が出来ます。

 

スイーツにカレー?って思うかも知れませんが、

甘いものばかり食べていると、辛い物が

 

食べたくなります(笑)

っていうか、辛い物をつままないと

 

次に甘いものが食べれないのです(笑)

 

スイーツパラダイス、甘いものが無性に食べたくなった時、

気軽に行けると思いますので、オススメです(^^)/

 

※お小遣いを簡単にゲットして、へそくりを

増やしませんか?

 

今なら、リスクなしで月に数千円ならゲット出来ます!

その方法はこちら→

 

自己アフィリレポ専用キャンペーン