まさふみんの日記

まさふみんの日記です

大阪モーターショー2019に行ってきました!

 

大阪モーターショー2019に行って良かったです

f:id:himeji6895:20191208223344j:plain

ハスラーコンセプトは噂通りかっこよかったですね!

 

家族とは別行動!?

さて、妻と子供たちは大阪・梅田へ出たいそうで、

私とは別行動となりました(^^;)

 

まぁ、淋しい気はしますが、興味のないところへ

連れて行って、「はよ帰ろー」

だの「しんどい~」だの連呼されてもしんどいので

 

このパターンは我が家はいいのだと思います(笑)

 

大阪モーターショーはインテックス大阪で開催されています。

最寄りの駅は、コスモスクエア駅トレードセンター前駅

そして中ふ頭駅の3つがあります。

 

その内、中ふ頭駅の近くには、中ふ頭駐車場があります。

料金は1回1000円で、前払いです。

 

この中ふ頭駐車場を使うと、私も、子供たちも便利なんです。

この駐車場、台数も結構多く置けるので便利ですよ!

 

さて、駅で家族を見送り、私はインテックス大阪へ!

今回は前売り券が買えなかった(正確には、前日に買えばいいやって思っていたら、前売り券って開催日前日までしか買えないんですね)ので当日券売り場へ。

 

私はJAFの会員であるので200円の割引がききます!

着いたのは日曜日の9時40分ごろでしたが、10分ほど券を買うのに並びました。

 

最初にマツダブースへ

正直、マツダブースは目新しい車はなく、興味は隣のスバルブースへ!

 

WRX STIの運転席に座ってきました!

待ち時間約10分!

担当のお兄さん、常に腕時計とにらめっこして、運転席に座る時間を

測っていましたね(-_-;) ご苦労様~

 

メーター類ってすんごい情報量なんですね!

びっくりしました。

スバルのコンパニオンのお姉さん、綺麗な人でした!

最初は口パクしているのか、と思うくらい、しっかり文章を

暗記して説明されているのですね!

 

頭も良くないとできない仕事ですね!